ブログネタ
やり込み に参加中!

KAZUYA の場合

まず、 KAZUYA の右踵落とし ( face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル 40 ) の全体フレーム数は 40 、 地背脚 ( face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 ニュートラル 49 ) の全体フレーム数は 49 です。

Command Result
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル 34 左パンチ + 左キック 1 旋蹴りがでません。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル (35〜40) 左パンチ + 左キック 1 旋蹴りがでます。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル 32 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 超ぱちきがでません。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル (33〜38) 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 超ぱちきがでます。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル 15 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 18 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 超ぱちきがでません。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラル (16〜21) 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 18 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 超ぱちきがでます。
face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 ニュートラル 40 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 地獄門がでません。
face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 ニュートラル (41〜46) 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 地獄門がでます。
face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 下 21 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 20 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 地獄門がでません。
face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 下 (22〜27) 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 20 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ + 右パンチ 1 地獄門がでます。

したがって、 投げ技のコマンドは、常に受けつけていることがわかります。 また、先行入力の 5 フレーム または 直接入力の 1 フレームに、投げ技のコマンドを完成させることで、投げ技を最速のタイミングでだすことができます。

Note

なお、この文章は、 Notational Convention (表記法) に依存しています。