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忌怨拳(カウンターヒット) -> 踵切り1発目止め(地上コンボ , コマンド入力=1 , 発生=13) ( face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 45(忌怨拳の全体フレーム数) 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 )

から、忌怨拳(カウンターヒット)後は、相手キャラより13フレーム先に動けるときと同一視できます。 したがって、 地上コンボ から、

必要条件 : 地上コンボの技の (コマンド入力 + 発生) フレーム数 < 15

を満たすはずです。これは、

Command Result
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 45 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 地上コンボ成功。
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 44 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 霧足最速風神拳がでません。
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 46 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 霧足最速風神拳が空中ヒット。
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 44 前 (自キャラが1P側のとき) 2 ニュートラル 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 地上コンボ成功。
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 43 前 (自キャラが1P側のとき) 3 ニュートラル 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 地上コンボ成功。
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 44 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 2 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 霧足最速風神拳がでません。
face forward towards opponent & stand 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 43 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 3 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 霧足最速風神拳がでません。

という事実から

霧足最速風神拳の (コマンド入力 + 発生) フレーム数 = 3 + 11 = 14 < 15

と確認できます。

また、最後の2つから、霧足を先行入力できないこともわかります。

Note

なお、この文章は、 Notational Convention (表記法) , 地上コンボ に依存しています。