KAZUYAの最速風神拳(立ちヒット) -> ローキック(受け身確定) の場合

Command Result
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 前 (自キャラが1P側のとき) 36 下 右キック 1 ローキックがあたりません。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 前 (自キャラが1P側のとき) 37 下 右キック 1 ローキックが受け身確定になります。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 前 (自キャラが1P側のとき) 38 下 右キック 1 ローキックがガードされます。

KAZUYAの最速風神拳(立ちヒット) -> 踵切り1発目止め(受け身確定) の場合

Command Result
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 前 (自キャラが1P側のとき) 35 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 踵切り1発目止めがあたりません。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 前 (自キャラが1P側のとき) 36 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 踵切り1発目止めが受け身確定になります。
face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 35 前 (自キャラが1P側のとき) 37 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 踵切り1発目止めがガードされます。

このような結果になるのは、ガード不能のフレーム数 = 1 , ローキックの持続フレーム数 = 1 , 踵切り1発目止めの持続フレーム数 = 1 のときだけです。

また、中段攻撃と下段攻撃で,タイミングが異ならないこともわかります。

Note

なお、この文章は、 Notational Convention (表記法) に依存しています。