Command | Result |
---|---|
(START + ) 1 | ポーズがかかります。そして、ポーズが解除されます。 |
(START + ) 1 | ポーズがかかります。そして、設定が1つ左のものに変更されます。(in Practice Mode) |
したがって、同じフレーム内では、 STARTが最優先 です。
なお、この文章は、 Notational Convention (表記法) に依存しています。
ゲーム理論による鉄拳攻略 | コマンドコントローラーを使ったゲームシステム解説
Command | Result |
---|---|
(START + ) 1 | ポーズがかかります。そして、ポーズが解除されます。 |
(START + ) 1 | ポーズがかかります。そして、設定が1つ左のものに変更されます。(in Practice Mode) |
したがって、同じフレーム内では、 STARTが最優先 です。
なお、この文章は、 Notational Convention (表記法) に依存しています。
: 前 (自キャラが1P側のとき)
: ニュートラル
: 後 (自キャラが1P側のとき)
: 上 + 前 (自キャラが1P側のとき)
: 上
: 上 + 後 (自キャラが1P側のとき)
: 下 + 前 (自キャラが1P側のとき)
: 下
: 下 + 後 (自キャラが1P側のとき)
: 左パンチ
: 右パンチ
: 左キック
: 右キック
: 左パンチ + 右パンチ
: 左パンチ + 左キック
: 左パンチ + 右キック
: 右パンチ + 左キック
: 右パンチ + 右キック
: 左キック + 右キック
: 左パンチ + 右パンチ + 左キック
: 左パンチ + 右パンチ + 右キック
: 左パンチ + 左キック + 右キック
: 右パンチ + 左キック + 右キック
: 左パンチ + 右パンチ + 左キック + 右キック
: ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド(ニュートラルでなければならない場合に を使い,そうでない場合にこちらを使う)
あいまいさを無くすため、長く押すや、短く押すと言った表記法は使いません。 次のような表記法を使います。
1 : 左パンチを1フレーム入力する
KAZUYAの最速風神拳のコマンドは、 1 1 1 1 35 と表記します。