見えない撲面掌

ゲーム理論による鉄拳攻略 | コマンドコントローラーを使ったゲームシステム解説

Tekken 5 - Kazuya(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaがガードしかできないとき

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Tekken 5 - Kazuya(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaがガードしかできないとき

立ちガード

73.18%

-12.21%

しゃがみガード

26.82%

-12.21%

右踵落とし

63.13%

12.21%

0.00%

(145, 145)

ガード

45.52%

(145, 79)

右踵落とし -> 六腑閃烈脚 -> 踵切り

真奈落払い

36.87%

12.21%

33.10%

(145, 97)

真奈落払い -> 真奈落旋風

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打 で反撃

腿砕き

0.00%

9.59%

13.10%

(145, 126)

ヒット

0.00%

(145, 145)

ガード

旋蹴り

0.00%

7.31%

24.14%

(145, 110)

投げ

-38.62%

(89, 145)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳 で反撃

心中突き

0.00%

5.55%

0.00%

(145, 145)

ガード

20.69%

(145, 115)

ヒット

クリーン忌怨拳

0.00%

4.99%

0.00%

(145, 145)

ガード

18.62%

(145, 118)

ヒット

烈火脚

0.00%

4.62%

0.00%

(145, 145)

ガード

17.24%

(145, 120)

ヒット

奈落旋風

0.00%

4.13%

22.07%

(145, 113)

ヒット

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打 で反撃

六腑凶鳴拳

0.00%

2.77%

0.00%

(145, 145)

ガード

10.34%

(145, 130)

ヒット

六腑閃烈脚

0.00%

7.21%

0.00%

(145, 145)

ガード

26.90%

(145, 106)

六腑閃烈脚 -> 踵切り

鬼斬り包丁

0.00%

-1.47%

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳で反撃

43.45%

(145, 82)

鬼斬り包丁 -> 雷神拳中段脚

ライジングトゥーキック

0.00%

-2.21%

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳で反撃

40.69%

(145, 86)

ライジングトゥーキック -> 胸尖脚 -> 魔神連震殴打

ダブルアッパー

0.00%

-2.77%

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳で反撃

38.62%

(145, 89)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳

クリーン雷神拳

0.00%

-5.17%

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳で反撃

29.66%

(145, 102)

ヒット

最速風神拳

0.00%

-10.36%

0.00%

(145, 145)

ガード

-38.62%

(89, 145)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳

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Tekken 5 - Kazuya(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaが雷神拳をガードしたとき

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Tekken 5 - Kazuya(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaが雷神拳をガードしたとき

ワンツーパンチ(前入れ)

98.55%

18.32%

霧足最速風神拳

1.45%

18.32%

最速風神拳

0.00%

9.75%

踵切り

0.00%

3.33%

派生しない

43.48%

-18.32%

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳で反撃

-44.83%

(80, 145)

霧足最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打 で反撃

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打 で反撃

-19.31%

(117, 145)

踵切りで反撃

中段脚に派生

56.52%

-18.32%

-18.62%

(118, 145)

ワンツーパンチ(前入れ) -> 奈落旋風で反撃

2.07%

(128, 125)

相打ち

17.24%

(145, 120)

中段脚がカウンターヒット

8.97%

(138, 125)

相打ち

下段脚に派生

0.00%

-18.70%

-18.62%

(118, 145)

シワンツーパンチ(前入れ) -> 奈落旋風で反撃

-24.14%

(110, 145)

霧足最速風神拳 -> 踵切り で割り込み

-24.14%

(110, 145)

最速風神拳 -> 踵切り で割り込み

-11.72%

(128, 145)

踵切りで割り込み

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Tekken 5 - Paul(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaが三宝龍2発目をガードしたとき

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Tekken 5 - Paul(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaが三宝龍2発目をガードしたとき

シットストレート

100.00%

5.52%

ローキック

0.00%

4.83%

踵切り

0.00%

-4.44%

ワンツーパンチ(前入れ)

0.00%

-5.00%

霧足最速風神拳

0.00%

5.52%

派生しない

40.62%

-5.52%

-5.52%

(137, 145)

シットストレートがヒット

-4.83%

(138, 145)

ローキックがヒット

-19.31%

(117, 145)

踵切りがヒット

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳がヒット

-44.83%

(80, 145)

霧足最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打

上段脚に派生

59.38%

-5.52%

-5.52%

(137, 145)

シットストレートがヒット

-4.83%

(138, 145)

ローキックがヒット

20.69%

(145, 115)

上段脚がカウンターヒット

20.69%

(145, 115)

上段脚がカウンターヒット

21.38%

(145, 114)

上段脚がカウンターヒット

中段脚に派生

0.00%

-6.21%

-6.21%

(136, 145)

シットストレートがカウンターヒット

-5.52%

(137, 145)

ローキックがカウンターヒット

3.45%

(135, 130)

相打ち

-18.62%

(118, 145)

鬼哭連拳がカウンターヒット

-25.52%

(93, 130)

相打ち&霧足最速風神拳 -> リードジャブ(前入れ) -> 魔神連震殴打

下段脚に派生

0.00%

-6.21%

-6.21%

(136, 145)

シットストレートがカウンターヒット

-5.52%

(137, 145)

ローキックがカウンターヒット

3.45%

(135, 130)

相打ち

12.41%

(145, 127)

下段脚がカウンターヒット

12.41%

(145, 127)

下段脚がカウンターヒット

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Tekken 5 - Raven(145/145) vs Kazuya(145/145) - ハーケンキック(clean) -> ハーケンキック(clean,空中ヒット)の後

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Tekken 5 - Raven(145/145) vs Kazuya(145/145) - ハーケンキック(clean) -> ハーケンキック(clean,空中ヒット)の後

後転受け身

67.25%

-2.14%

立ちガード

29.37%

-2.14%

しゃがみガード

3.38%

-2.14%

手前横転受け身

0.00%

-6.67%

奥横転受け身

0.00%

-6.67%

サイスヒール

39.81%

2.14%

9.66%

(145, 131)

サイスヒール が空中ヒット

-17.93%

(119, 145)

鬼哭連拳で反撃

26.90%

(145, 106)

サイスヒール -> ローキック -> ギロチンクラッカー がヒット

26.90%

(145, 106)

サイスヒール -> ローキック -> ギロチンクラッカー がヒット

26.90%

(145, 106)

サイスヒール -> ローキック -> ギロチンクラッカー がヒット

キラービー

35.45%

2.14%

0.00%

(145, 145)

...

11.72%

(145, 128)

ヒット

-38.62%

(89, 145)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳 で反撃

11.72%

(145, 128)

ヒット

11.72%

(145, 128)

ヒット

バーサーカーレイブ1発止め と バーサーカーレイブ の都合の良い方

24.74%

2.14%

-6.90%

(135, 145)

ローキック で反撃

20.69%

(145, 115)

バーサーカーレイブが空中ヒット

20.69%

(145, 115)

バーサーカーレイブが空中ヒット

-33.10%

(97, 145)

下段捌き -> 六腑閃烈脚 -> 魔神連震殴打 がヒット

-33.10%

(97, 145)

下段捌き -> 六腑閃烈脚 -> 魔神連震殴打 がヒット

バーサーカーレイブ1発止め

0.00%

-1.25%

-6.90%

(135, 145)

ローキック で反撃

10.34%

(145, 130)

バーサーカーレイブ1発止めが空中ヒット

10.34%

(145, 130)

バーサーカーレイブ1発止めが空中ヒット

-35.86%

(93, 145)

ダブルアッパー -> リードジャブ(前入れ) -> 魔神連震殴打 で反撃

-35.86%

(93, 145)

ダブルアッパー -> リードジャブ(前入れ) -> 魔神連震殴打 で反撃

バーサーカーレイブ

0.00%

-15.49%

-33.10%

(97, 145)

下段捌き -> 六腑閃烈脚 -> 魔神連震殴打 がヒット

20.69%

(145, 115)

バーサーカーレイブが空中ヒット

20.69%

(145, 115)

バーサーカーレイブが空中ヒット

-33.10%

(97, 145)

下段捌き -> 六腑閃烈脚 -> 魔神連震殴打 がヒット

-33.10%

(97, 145)

下段捌き -> 六腑閃烈脚 -> 魔神連震殴打 がヒット

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Tekken 5 - Raven(145/145) vs Kazuya(145/145) - ヒュドラガード時

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Tekken 5 - Raven(145/145) vs Kazuya(145/145) - ヒュドラガード時

閃光烈拳(前入れ)

0.00%

3.45%

シットジャブ

100.00%

3.45%

ヒュドラ

64.00%

-3.45%

-15.86%

(122, 145)

閃光烈拳(前入れ)がヒット

-3.45%

(140, 145)

シットジャブがヒット

ヒュドラバインド・ハイ

36.00%

-3.45%

18.62%

(145, 118)

ヒュドラバインド・ハイがカウンターヒット

-3.45%

(140, 145)

シットジャブがヒット

ヒュドラバインド・ミドル

0.00%

-4.14%

-16.55%

(121, 145)

閃光烈拳(前入れ)がカウンターヒット

-4.14%

(139, 145)

シットジャブがカウンターヒット

ヒュドラバインド・ロウ

0.00%

-4.14%

8.28%

(145, 133)

ヒュドラバインド・ロウがカウンターヒットがカウンターヒット

-4.14%

(139, 145)

シットジャブがカウンターヒット

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Tekken 5 - Roger(145/145) vs Kazuya(145/145) - スプリングスタンプ1発目ガード時

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Tekken 5 - Roger(145/145) vs Kazuya(145/145) - スプリングスタンプ1発目ガード時

しゃがみガード

39.94%

9.63%

踵切り

31.49%

9.63%

閃烈脚

28.56%

9.63%

シットストレート

0.00%

0.89%

立ちガード

0.00%

0.00%

スプリングスタンプ1発目止め

65.92%

-9.63%

0.00%

(145, 145)

...

-19.31%

(117, 145)

踵切りがヒット

-12.41%

(127, 145)

閃烈脚がヒット

-4.14%

(139, 145)

シットストレートがヒット

0.00%

(145, 145)

...

スプリングスタンプ

24.93%

-9.63%

-38.62%

(89, 145)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳がヒット

9.66%

(145, 131)

スプリングスタンプがカウンターヒット

9.66%

(145, 131)

スプリングスタンプがカウンターヒット

9.66%

(145, 131)

スプリングスタンプがカウンターヒット

0.00%

(145, 145)

ガード

チャージスタンプ

9.16%

-9.63%

0.00%

(145, 145)

見てからガード

7.59%

(135, 124)

チャージスタンプと踵切りが相打ち

-42.07%

(84, 145)

閃烈脚 -> 雷神拳中段脚がカウンターヒット

-6.21%

(136, 145)

シットストレートがカウンターヒット

0.00%

(145, 145)

ガード

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Tekken 5 - Roger(145/145) vs Kazuya(145/145) - ライジングトゥーキック -> ダブルスピン・カスタネット後

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Tekken 5 - Roger(145/145) vs Kazuya(145/145) - ライジングトゥーキック -> ダブルスピン・カスタネット後

受け身(時計回り)

51.09%

-4.72%

受け身(反時計回り)

0.00%

-4.72%

後転受け身

48.91%

-4.72%

Down

0.00%

-7.67%

Spring Forward

0.00%

-32.93%

アニマルヘッドバット

89.78%

4.72%

0.00%

(145, 145)

...

0.00%

(145, 145)

...

9.66%

(145, 131)

アニマルヘッドバットが空中ヒット

6.90%

(145, 135)

アニマルヘッドバットが空中ヒット

34.48%

(145, 95)

ライジングトゥーキック -> クロスストレート(前入れ) -> エアーズロックがヒット

カンガルースタンプ

10.22%

4.72%

46.21%

(145, 78)

カンガルースタンプ -> シュリンプキック -> ダブルスピン・カスタネットがヒット

46.21%

(145, 78)

カンガルースタンプ -> シュリンプキック -> ダブルスピン・カスタネットがヒット

-38.62%

(89, 145)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳がヒット

14.48%

(145, 124)

カンガルースタンプがヒット,軽減するとアニマルヘッドバットがヒット

19.31%

(145, 117)

カンガルースタンプ -> アニマルヘッドバットがヒット

ローキック

0.00%

1.35%

0.00%

(145, 145)

...

0.00%

(145, 145)

...

2.76%

(145, 141)

ローキックが空中ヒット

2.07%

(145, 142)

ローキックが空中ヒット

41.38%

(145, 85)

ダイナマイトアッパー -> クロスストレート(前入れ) -> エアーズロックがヒット

カンガルーアタック

0.00%

0.42%

-11.72%

(128, 145)

魔神拳が空中ヒット

-11.72%

(128, 145)

魔神拳が空中ヒット

13.10%

(145, 126)

カンガルーアタックが空中ヒット

-2.76%

(141, 145)

仰向け 相手頭側 起き上がり下段キックが空中ヒット

13.10%

(145, 126)

カンガルーアタックが空中ヒット

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Tekken 5 - Roger(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaがガードしかできないとき

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Tekken 5 - Roger(145/145) vs Kazuya(145/145) - Kazuyaがガードしかできないとき

立ちガード

72.99%

-13.23%

しゃがみガード

27.01%

-13.23%

カンガルースタンプ

59.20%

13.23%

0.00%

(145, 145)

ガード

48.97%

(145, 74)

カンガルースタンプ -> ライジングトゥーキック -> クロスストレート(前入れ) -> エアーズロック

テイルカッター

40.80%

13.23%

32.41%

(145, 98)

テイルカッター -> フィンキック -> ダブルスピン・カスタネット

-38.62%

(89, 145)

ダブルアッパー -> 左前蹴り(前入れ)〜リードジャブ -> 六腑凶鳴拳

アニマルスイープ

0.00%

11.55%

32.41%

(145, 98)

アニマルスイープ -> フィンキック -> ダブルスピン・カスタネット

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打

フライング・アッパー

0.00%

11.36%

0.00%

(145, 145)

ガード

42.07%

(145, 84)

フライング・アッパー -> クルクルキック -> アリキック〜スピニングスマッシュ

ナックルボム

0.00%

11.18%

0.00%

(145, 145)

ガード

41.38%

(145, 85)

ナックルボム -> ダイナミックスマッシュ

ロン・ドゥ・ヒール

0.00%

10.25%

0.00%

(145, 145)

ガード

37.93%

(145, 90)

ロン・ドゥ・ヒール -> アニマルアッパーカット

クルクルキック

0.00%

9.31%

0.00%

(145, 145)

ガード

34.48%

(145, 95)

ヒット

スナップショット

0.00%

6.64%

12.41%

(145, 127)

ヒット

-8.97%

(132, 145)

トゥースマッシュ

フライング・ローキック

0.00%

6.04%

8.28%

(145, 133)

ヒット

0.00%

(145, 145)

ガード

ロードランナー

0.00%

5.59%

0.00%

(145, 145)

ガード

20.69%

(145, 115)

ヒット

ローリング・トーピドー

0.00%

5.59%

0.00%

(145, 145)

ガード

20.69%

(145, 115)

ヒット

アニマルメガトンパンチ

0.00%

4.66%

0.00%

(145, 145)

ガード

17.24%

(145, 120)

ヒット

フライング・ヒップアタック

0.00%

4.10%

0.00%

(145, 145)

ガード

15.17%

(145, 123)

ヒット

アニマルヘッドバット

0.00%

3.91%

0.00%

(145, 145)

ガード

14.48%

(145, 124)

ヒット

ダイビングローパンチ

0.00%

2.61%

6.90%

(145, 135)

ヒット

-8.97%

(132, 145)

トゥースマッシュ

ローキック

0.00%

1.10%

4.83%

(145, 138)

ヒット

-8.97%

(132, 145)

トゥースマッシュ

ダイナマイトアッパー

0.00%

-0.40%

-15.86%

(122, 145)

閃光烈拳

41.38%

(145, 85)

ダイナマイトアッパー -> クロスストレート(前入れ) -> エアーズロック

ライジングトゥーキック

0.00%

-2.26%

-15.86%

(122, 145)

閃光烈拳

34.48%

(145, 95)

ライジングトゥーキック -> クロスストレート(前入れ) -> エアーズロック

カスタネットキック

0.00%

-2.26%

-15.86%

(122, 145)

閃光烈拳

34.48%

(145, 95)

カスタネットキック -> エアーズロック

カンガルーアタック

0.00%

-7.24%

-23.45%

(111, 145)

魔神烈焦拳(1/1) -> 魔神連震殴打

36.55%

(145, 92)

カンガルーアタック -> ダイナミックスマッシュ

アリキック(1/1)

0.00%

-10.62%

0.00%

(135, 135)

アリキック(1/1)がヒット後踵切り(1/1)がヒット

-39.31%

(88, 145)

鬼斬り包丁 -> 魔神烈焦拳(1/1) -> 魔神連震殴打

アニマルアッパーカット

0.00%

-23.40%

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打

34.48%

(145, 95)

ヒット

ジェイルキック

0.00%

-28.25%

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打

16.55%

(145, 121)

ヒット

アニマルスマッシュ

0.00%

-28.43%

-44.83%

(80, 145)

最速風神拳 -> ジャンプトゥーキック -> 魔神連震殴打

15.86%

(145, 122)

ヒット

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技名 コマンド入力前の状態 , その他条件 , コマンド コマンド入力数 コマンド入力数(硬直有) 攻撃力 全体 発生 持続 残り コマンド入力数(硬直有) + 発生 空中ヒット(地面に叩きつけ) -> ダウン または その場起き中 に確定 壁コンボ -> 壁ダウン確定 壁コンボ -> 受け身確定 壁コンボ -> 前ジャンプ〜振り向き攻撃確定 仰向けダウンステータスにヒット -> 受け身確定 うつ伏せダウンステータスにヒット -> 受け身確定 仰向け低空ヒット -> 空中ヒット 仰向け低空ヒット -> 受け身確定 仰向け低空ヒット -> ダウン または その場起き中 に確定 仰向け低空ヒット -> Spring Forward 確定 仰向け低空ヒット -> 後転受け身確定 備考
リードジャブ(前入れ) face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 25 1 1 6 25 10 15 11 29 16,17,18 38 58 27 25 28 48 46 78 60
リードジャブ face forward towards opponent & stand 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 27 1 1 5 27 10 17 11 27 14,15,16 36 56 25 23 26 46 44 76 58
閃光烈拳(2/2) face forward towards opponent & stand 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 9 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 32 1 1 6 42 25 17 26 27 14,15,16 36 56 25 23 26 46 44 76 58
閃光烈拳(前入れ)(2/2) face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 9 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 32 1 1 6 42 25 17 26 27 14,15,16 36 56 25 23 26 46 44 76 58
ワンツーパンチ(2/2) face forward towards opponent & stand 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 9 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 28 1 1 8 38 20 18 21 26 13,14,15 35 55 24 22 25 45 43 75 57
ワンツーパンチ(2/2)(delay) face forward towards opponent & stand 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 13 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 28 1 1 8 42 24 18 25 26 13,14,15 35 55 24 22 25 45 43 75 57
ワンツーパンチ(前入れ)(2/2) face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 9 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 28 1 1 8 38 20 18 21 26 13,14,15 35 55 24 22 25 45 43 75 57
ワンツーパンチ(前入れ)(2/2)(delay) face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 13 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 28 1 1 8 42 24 18 25 26 13,14,15 35 55 24 22 25 45 43 75 57
魔神烈焦拳(2/2) face forward towards opponent & stand 後 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 18 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 30 1 1 10 49 31 18 32 26 13,14,15 35 55 24 22 25 45 43 75 57
左前蹴り〜リードジャブ(2/2) face forward towards opponent & stand 左キック 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 13 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 38 1 1 5 52 33 19 34 25 12,13,14 34 54 23 21 24 44 42 74 56
左前蹴り〜リードジャブ(前入れ)(2/2) face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 左キック 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 13 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 38 1 1 5 52 33 19 34 25 12,13,14 34 54 23 21 24 44 42 74 56

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クロスストレート face forward towards opponent & stand 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 30 1 1 10 30 10 20 11 24 11,12,13 33 53 22 20 23 43 41 73 55
ショートアッパー face forward towards opponent & crouch 左パンチ + 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 32 1 1 12 32 12 20 13 24 11,12,13 33 53 22 20 23 43 41 73 55
振り向きシットジャブ your back turned to the opponent & stand 下 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 30 1 1 10 30 10 20 11 24 11,12,13 33 53 22 20 23 43 41 73 55
振り向きシットジャブ your back turned to the opponent & crouch 下 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 30 1 1 10 30 10 20 11 24 11,12,13 33 53 22 20 23 43 41 73 55
右踵落とし face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 右キック 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 40 1 1 27 40 19 2 21 20 23 10,11,12 32 52 21 19 22 42 40 72 54
トゥースマッシュ face forward towards opponent & crouch 右キック 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 32 1 1 13 32 11 21 12 23 10,11,12 32 52 21 19 22 42 40 72 54
トゥースマッシュ face forward towards opponent & stand 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 右キック 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 32 4 4 13 32 11 21 15 23 10,11,12 32 52 21 19 22 42 40 72 54
ジャンプストレート(頂点) face forward towards opponent & stand 上 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 15 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 32 1 1 12 48 27 21 28 23 10,11,12 32 52 21 19 22 42 40 72 54
ダブルアッパー(1/1) face forward towards opponent & crouch 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 34 1 1 10 34 12 22 13 22 9,10,11 31 51 20 18 21 41 39 71 53
シットストレート face forward towards opponent & stand 下 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 8 33 11 22 12 22 9,10,11 31 51 20 18 21 41 39 71 53
シットストレート face forward towards opponent & crouch 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 8 33 11 22 12 22 9,10,11 31 51 20 18 21 41 39 71 53
シットストレート face forward towards opponent & crouch 下 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 8 33 11 22 12 22 9,10,11 31 51 20 18 21 41 39 71 53
シットストレート face forward towards opponent & crouch 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 右パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 8 33 11 22 12 22 9,10,11 31 51 20 18 21 41 39 71 53
頭蓋落し face forward towards opponent & stand 後 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 39 1 1 18 39 16 23 17 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ face forward towards opponent & stand 下 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ〜立ち face forward towards opponent & stand 下 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 24 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 8 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ〜立ち face forward towards opponent & stand 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 24 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 8 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ face forward towards opponent & crouch 下 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ face forward towards opponent & crouch 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ face forward towards opponent & crouch 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 33 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ〜立ち face forward towards opponent & crouch 下 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 24 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 8 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ〜立ち face forward towards opponent & crouch 下 + 前 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 24 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 8 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
シットジャブ〜立ち face forward towards opponent & crouch 下 + 後 (自キャラが1P側のとき) 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 24 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 8 1 1 5 33 10 23 11 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
ジャンプストレート(上昇中) face forward towards opponent & stand 上 + 前 (自キャラが1P側のとき) 1 ニュートラル 1 左パンチ 1 ニュートラルとほとんど同じ意味のコマンド 41 1 1 12 43 20 23 21 21 8,9,10 30 50 19 17 20 40 38 70 52
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